VOICE #03

 現会員の方々にご協力頂き、それぞれの思いや本音を綴って頂きました。
今回は伊世藤会の本部稽古場でお稽古に励む、吉田莉乃音さんです。

吉田莉乃音さん(小学2年生) @本部稽古場
吉田莉乃音さん

 わたしは、日本ぶようをならっています。今は、「いたこでじま」というおどりをやっています。この前のはっぴょう会では、「羽根のかむろ」と言うおどりをひろうしました。ちょっとむずかしかったけどバッチリだったのでよかったです。

吉田莉乃音さん

 おけいこの時は、2人の先生がとってもやさしくしてくれるので楽しくやっています。れんしゅうがおわった後はお兄さん先生がジュースをくれるのでいつも楽しみにしながら、がんばってやっています。

会主よりひと言

 お稽古を始められて5年目の莉乃音ちゃん。最近では大きな声でお返事が出来るようになり、笑顔も沢山見られるようになりました。可愛いらしい所作に、お稽古待ちの方々から思わず笑みがこぼれます。